群馬温泉旅館ナビ > 群馬 温泉旅館 尾瀬戸倉温泉 > 尾瀬戸倉温泉 旅館 山の鼻荘

群馬 温泉旅館 尾瀬戸倉温泉

尾瀬戸倉温泉 旅館 山の鼻荘

 雪のない季節の春〜秋は尾瀬の山小屋を楽しみ、寒い冬は尾瀬戸倉温泉にある温泉旅館山の鼻荘で、心身ともにあったまりましょう。もちろん、スキー場が近いので、スキー・スノボーにもよいです。
 群馬の大自然の燧ヶ岳や至仏山、高原植物を楽しむ尾瀬へのハイキングの拠点に「旅館 山の鼻荘」は丁度良い。温泉旅館の楽しみの露天風呂がないのが少しさびしい。雪景色の片品の山を見ながら露天風呂に浸れたら最高だろう。良質の戸倉温泉と雪景色のマッチングは、スキー・スノボーでの疲れを一気に吹き飛ばすだろう。
 クチコミ評価は総合5点満点中4.4点と高評価ですが、個別で見ると温泉旅館としては、もう一つの感は否めないです。やはり個別には表われない、スキー場に近いなど好立地の良さが大きく寄与していると思います。


戸倉スキー場入口の宿
 冬のお薦めプランは、上州麦豚鍋(夕食時)+リフト券1日付プラン和室です。大人お一人様1泊2食付¥9,500〜で、戸倉スキーでのリフト券が付き夕食が上州麦豚鍋で満足できます。春〜秋のお薦めは、豚しゃぶしゃぶプランです。大人お一人様1泊2食付¥7,000〜で、ハイキングなどの後の夕食に豚のしゃぶしゃぶ、鹿の刺身など、しっかりと満足できることでしょう。


片品の山々が見わたせる暖炉付のロビー
 アクセスは、東京方面から車以外なら、上越線沼田駅下車。送迎あり。
車なら、関越道〜沼田IC〜尾瀬方面へ。移動にレンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<老神温泉 天然湯 見晴荘 | 群馬温泉旅館ナビトップへ | 磯部 雀のお宿 磯部館>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。